« 試験曵き | トップページ | 古くて明るくて心地よい(Canon NFD 50mm f1.4 ) »

2013.10.31

DSC04817

帰宅したら届いていた小箱の中から、こんな物が出て来た。
いや、これ、iPhoneが劣化した訳ではない。
バード電子さんの、島製作所さんとのコラボ作品、「錆」シリーズの新しいケース。
まだ新しいiPhoneが、しかもどちらかというとポップなイメージの5cが、
ものすごくロックな雰囲気になった。
写真をプリントしているんだけど、サイトで見た時よりもずっと質感が良くて、びっくりした。
前から「錆」のケースは付けてみたかったんだけど、その時々に使ってるケースがあったから、
今回が初めて。もっと早く着ければ良かった。

ベースは私も今まで付けてた、simplismの、クリアケース。

DSC04814

抗菌仕様だし、安心だね。

おまけに、コースターもらっちゃった(*^o^*)

DSC04813

ありがとうございました♪

shima 5c bleed
http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/000000001406/006/002/X/page1/order/

BIRD ONLINE SHOP
http://shop.bird-electron.co.jp/

|

« 試験曵き | トップページ | 古くて明るくて心地よい(Canon NFD 50mm f1.4 ) »

おきにいり」カテゴリの記事

コメント

これ、いいよね!これをチョイスするセンスはさすが!

投稿: ルシ之助 | 2013.11.03 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010408/53784092

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 試験曵き | トップページ | 古くて明るくて心地よい(Canon NFD 50mm f1.4 ) »