« 古くて明るくて心地よい(Canon NFD 50mm f1.4 ) | トップページ | 演者がそこに居る【JVC KENWOODカナル型ヘッドフォン HA-FX850】 »

2014.07.04

いただきました、JVC KENWOODカナル型ヘッドフォン HA-FX850

ちょっと前に、Facebookで
「東京カメラ部10選 ×JVCケンウッド
ハイレゾ音源対応密閉型インナーイヤーヘッドホン新「ウッドシリーズ」プレゼントキャンペーン」

って言うのをやってまして、ホンの軽い気持ちで応募したんですよ。
そしたらなんと、当たってしまったのです!
くじ運はあんまりいい方じゃないと思っていたので、びっくり。
「当たりましたよ〜」のお知らせからしばらくして、このあいだ届きました。

DSC06558

Willviiさん、ありがとうございました!

ハイレゾ対応だって!(ハイレゾって、なに?)
なんだかよくわからないんですが、一番いいやつですよ(すごい!)

DSC06566

そしてこのイヤフォンの最大の特が、これ。

DSC06559

このイヤフォン、なんと木で出来ているんですよ。
外側だけでなく、中の部品にも使われているらしいです。
さすがは一番いいヤツ、パッケージも高級感あふれてます。

DSC06567

高級そうに見えないのは、私の写真の腕が悪いからw

箱を開けると、

DSC06569

おぉ〜!
きれいな木目だ。

これまた高級そうなケースも付属しています。

DSC06570

他に、各種大きさのイヤーピースと、ケーブル巻き取るやつ、
それからケーブルを服などにとめておけるクリップが付属していました。

DSC06571

イヤーピースは通常の大中小のシリコンのモノ以外に、低反発ウレタン製の物が入っていました。
これはまた改めて書きますが、へぇ〜っていう感触でした。

長くなったので、肝心の音や使用感は、改めて。


JVC ケンウッド
ステレオミニヘッドホンHA-FX85
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx850/

JVCケンウッド公式Facebookページ
https://www.facebook.com/jvckenwood.jpn

東京カメラ部
https://www.facebook.com/camera.jpn

おや、当選数は3台だったんですね。
実は、お友達も同じ物が当たってたのですよw
あと1台は、どなただろう(^-^;)

|

« 古くて明るくて心地よい(Canon NFD 50mm f1.4 ) | トップページ | 演者がそこに居る【JVC KENWOODカナル型ヘッドフォン HA-FX850】 »

おきにいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010408/56694386

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました、JVC KENWOODカナル型ヘッドフォン HA-FX850:

« 古くて明るくて心地よい(Canon NFD 50mm f1.4 ) | トップページ | 演者がそこに居る【JVC KENWOODカナル型ヘッドフォン HA-FX850】 »