« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

2014.11.13

Logitec ハイパワーUSB ACアダプター「LA-24W5U4」

少し前にFacebookでやってたプレゼントキャンペーンに軽い気持ちで応募してみたら。

当たっちゃいました!


Logitec ハイパワーUSB ACアダプター「LA-24W5U4」

IMG_8546

送られてきたのがプチプチ内蔵の封筒でだったので、あれ?と思って開けてみたら、小さいw
いいねぇ、このサイズ。
でも、大きさの割に重さはしっかりある感じですね。詰まってる?(なにが?w)

IMG_8547

USBの口が4つあって、各ポート2.4A、最大で4.8A同時に給電できるそうです。

IMG_8559

100Vから240Vまで使えるのか。海外旅行でも使えるのか?(形状の変換プラグは要るけどな~)
まあ、海外行く予定ないけどけどw

IMG_8558

そしてうれしいのは、収納式のプラグでほかにケーブルとかいらないことですね。
旅行に持っていくには、この収納式のプラグ形状が便利ですよね。

明日からのお出かけ、ほんとはANKERのこれ持っていこうかと思ってたんだけど、コードが結構邪魔になるんですよ。
最大8Aまでなのでずいぶん違うんですけど、身軽さで言ったらLogitecが有利。
そんなにたくさんガジェット持っていかないときは、身軽なのがいいですね。
但し、カメラをつないで充電しようと思ったら、ANKERなんですよね。
どうしよう…迷うわ

(というわけで、使用レポートは改めて)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »